2016/08/01

2016 Wimbledonに行ってきました その6 ガスケの1回戦

 大会2日目 (6/28)、ガスケの試合がNo.3コートの第1試合に組まれていました。試合開始は11:30。隣の人にお願いしてお手洗いに行くべきかどうか迷いながらも、じっくりと待ちます(笑)。



 規律のとれたボールパーソンたちが整然と入場してきます。全仏のボールパーソンとは全然違う雰囲気。


 対戦相手は、地元イギリスのベデネくん。

 いいお天気!

 いらっしゃいました。元気そう。

 今日もラケットバッグの肩紐が絶妙にねじれています。


 最近はたいていコイントスの時、(腰痛のためか?)なんだかなまめかしいストレッチをして、勢いよく飛び出していきます。ちょっとナダルみたい。






 バックボレースライス。「えーいっ」



 「落としてみよっかなっと。」




 フォアハンドがウィークポイントと言われてますけど、そんなことはないんです。打てるんですってば。


「決まった。(満足)」

 ベデネくんには失礼ですが、予想外に相当のアウェー状態で驚きつつも、プレー自体はそんなに心配はしていませんでした。

 (まだまだ続く)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿