2015/08/08

2015 Roland Garros に行ってきました その7 Photographs of Richard Gasquet ガスケの練習


 リシャール・ガスケ写真集。その1。(5/28)

 コーチのセルジ・ブルゲラ氏と練習してました。もちろんセブもいます。


 振り切った腕は、首に巻き付けるように。


 ローランギャロスでこんなに楽しそうに練習しているのを見るのは、初めてでした。




 声がけする、セブ。セブのパンツ、なんかおかしいなぁ。腰履きだから?

 ポールさんも見てくれていました。左の方は、おそらくガスケ担当さん。去年全米の時に一緒にいた気がします。




 なんだか楽しそうなのです。


 ほら。




 練習中もブルゲラ氏がずいぶん笑わせてた。上手にガスケの気持ちをのせてくれてるのかな。


 この後、サインをしていたと思います。
 私は出口で待って、「テネ(Tenez)」と言ってプレゼントを渡すことに成功!ガスケの左手のところに小さく見える伊勢丹のチェツクの袋が、それです!!(何をしてんの…私)

 ガスケはかなりきょとんとしてたけれども…、ふぅ…よくやった!わたし!
 「今日の試合、無事に勝利できますように。」と祈るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿