2016/09/18

2016 US Open Tennis に行ってきました その4 ガスケ、朝の練習


 前述のちょっとした事件もあり、結局、会場には10:00着。大会1日目(8/29)なので、会場の入口は多少混雑してました。



 予想通り、ガスケはスケジュールにでていた10:00よりも早くから練習を開始していたようです。私が到着した時は、もう練習終盤でした。だいぶ汗もかいています。「あっちぃな〜」


 試合当日はセブと打ち合います。気合いの入っている、セブ。










 「いいぞ!」とセブ。日差しが強すぎる。
  
 10:20ぐらいだったでしょうか。練習終了して、待っていたファン数人にサインをしてました。何かを察した私はこの日プレゼントを持参していました。「リシャール」と言ってみるも全然聞こえないようで(嫌がられてるよねぇ)…腕をツンツンしてむりやり渡しました。これがいけなかったのか…? ちびっこにはやさしく対応していたけど、そりゃ試合前だから、一刻も早くロッカールームに戻って準備したいよね。すみません。

 ピンボケ。がんばれよぉ〜。

 セブには「Good luck!!」と伝えました。

 練習時は、良い感触でラリーできていそうだったし、いい音もしてたし、問題はないように見えたんですけどね。まさか、1回戦で敗退してしまうとは…。


0 件のコメント:

コメントを投稿