2017/02/20

2017 Davis cup World group R1に行ってきました その2 FFTさん、ありがとう。

 色々と集めておくと後で楽しめるので、記録しておきます。

 FFT制作のドキュメンタリー第2弾。
 これ1月30日(月)なのかな?ノアキャプテンも合流して、練習とホテル内でディナーと。プイユくんと練習するリシャールは、とっても調子が良さそう。



 ダブルスの練習を、ニコ&ピエールとリシャール&ルカで行っていた。(photo via FFT)


 それにしても、プイユくんの身体には驚いたわぁ。



 FFT制作のドキュメンタリー第3弾。
 これはきっと1月31日(火)の様子。なぜか、ホテルのロビーでピアノを披露しているジル・シモン。どうした??ジルゥ?ダブルス練習に入れてもらえなかったから拗ねてるのか?
 2月1日(水)、有明コロシアム内でプレスカンファレンスが行われた様子。
レキップの記事によると、ガスケは今年こそ優勝したいと意気込んでいる様子が伝わってきた。まぁそう言うしかないといえば、ないのだけれど、そろそろ時間がないことも、本人たちが一番わかっているのだと思う。

 夜はお楽しみのオフィシャル・ディナー。ミュージシャンのノアキャプテンはタロウくんのお誕生日をお祝い。植田監督も負けないぐらいの美声で「乾杯」を熱唱。FFTのスタッフのお祝いをしていた。リシャールさんの手拍子がどうもおかしい(笑)なんでサッカーはあんなに上手なのに、そのリズム感???



 マウーさんが「順番に誰だか当ててね!」とクイズを開催。革靴履いてない人たちはわりとすぐにわかったけど、マウーさんとピエールはどっちがどっちか?迷いつつも、私は正解を導き出した〜。



 これが正解。それにしても、みんなかっこいいわ。左の3人は足元スニーカーだけど。



 FFTのFaceBookより。


 刑事ドラマできるよな〜。主演はマウーさんとピエールね。





ガスケは途中で犯人グループに撃たれて負傷。時折、入院先からパジャマで登場します。
刑事長は当然ノアキャプテン。実は…!(いくらでも話を作れます)


 FFT制作のドキュメンタリー第4弾。
 2月2日(木) 、前日のドロー発表。眞子さまがうらやましいわぁ。プイユくんと練習するガスケは、この日もとても調子が良さそう。で、ピエール、なんなのそのかわいらしさは!!(このトレーナーさんにニューヨークのホテルで話しかけたことある。)


Coupe Davis 2017 #JAPFRA - La minute bleue n°5 投稿者 FFT

 それにしてもFFTは、素敵な写真や動画をたくさん公開してくれてありがたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿