2016/06/15

2016 Roland Garros に行ってきました その4 ガスケ2回戦無事突破!

 さぁ、第3セットです。
 対戦相手のフロタンジェロには申し訳ないけれど、今日の試合はもたもたしている状況ではありません。さっくりと勝利を決めてほしいところ。



 セブ「セルジィ。今日のリシャールは大丈夫かなぁ?」
 セルジ「…」

 セブ「なぁ…セルジィ。なんとか言ってよ。」
 セルジ「あぁ。」
 長年連れ添った夫婦のようなふたり。

 そんなふたりにじっくり見守られながら試合は続きます。
 「うん。それね。それ、ちょうだい。」は決して忘れないリシャールさん。

 巻き巻き、後ろからの図。頭は注目しないように。
 

 きびきびとがんばってるボールガール。ひざっこゾウが痛そうよ。今年のこのウェア、かわいかったな。

 小さくガッツポーズ。


 

 無事に勝利。特段、喜んではいなかった。本人も、まだまだこの先があるから、といった感じかな。

 「メルシ〜」みなさんにごあいさつ。

 勝利者インタビュー。インタビュアーは、すっかり、ほっそりマリオン姉さんです。

 「さ、今日はひと段落だ。」この時点でラケットバッグの肩紐は、もうぐちゃぐちゃ。

 あぁ。あぁ。サブバッグも、見事なねじれっぷり!


 最後まで、たくさんサインしてました。おつかれさーん。

 Men's singles Round2

R. Gasquet [9] def. B. Fratangelo 6-1 7(7)-6(3) 6-3

ひとまず、2回戦を無事に突破できて、ほっとしました。
 次も、しっかりね〜。

 18時前に終了したけど、やっぱりあまりお天気がよくなかったからなのか?どうもピントが合わない写真ばかりだった。残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿