2013/11/24

2012 London Olympics ガスケ&ベネトー、ダブルスで銅メダルを獲得

Photo by FFT
 これまた古い話ですが…
2012年夏のロンドンオリンピック、ガスケはベネトーさんとダブルスに出場し、銅メダルを獲得しました。いろいろなもの集めておきます。(随時追加します)


D.フェレール&F.ロペス組(スペイン)との3位決定戦のダイジェストと、銅メダルを獲得した直後のインタビュー。
1stセットのタイブレで、ガスケが喜び始めるのが一瞬遅いのがおかしいのと、勝利が決まった瞬間のふたりが、キスしちゃいそうな勢い(してるかも。いや、多分してる。)



 
フランスの情報番組に、同じくダブルスで銀メダルを獲得したロドラさん、ツォンガと、ベネトーさんとともに出演。
イスが3つしかなくて、ツォンガが立つことになるんだけど、そこは年下のガスケが譲るべきなんじゃないの?? しかもあなた、銅メダルなんだし…真ん中にどーんと座ってるよ…。先輩に気をつかいなさい、気を!!


 
 途中、中継で映る方、時々ガスケ陣営でもお見かけするんだけど、元選手のアルノー・パスカーレさん(最高ランキング39位)という方なんですね。
8分30秒あたり、ガスケがかわいい。そしてジュリアンは、ジョーにうっとり(笑)近いってば、ジュリアン。
なぜか10分10秒あたりから、みんながガスケの筋肉を披露しようとします。兄さんたちの方がいい身体なのに。
この時着てたポロシャツ、アディダス(フランス)のサイトで見つけたのだけれど、国外発送してくれなかった。色がきれいだったから欲しかったな~。


オリンピックの後に、クラブ・フランスとやらでお披露目会が催されたらしい時の様子。ここにはポールさんはいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿