2013/11/02

ガスケの正装コレクション

 リシャール・ガスケ 祝!World Tour Finals 2013 出場決定!!
 ということで、ガスケのこれまでのスーツやジャケット姿の画像を集めました。(何してんの…。)

 まずは、いつのだかわからないけど、けっこう若い時。蝶ネクタイがかわいい。ドバイの大会?

Richard Gasquet


 ラコステか、Lorand Garrosのパンフレット?おそらく2005年。

Richard Gasquet

 2007年、マスターズカップ上海。最終戦に初めて出場した時。

Richard Gasquet2007 Masters Cup SHANGHIGH

 この時、スーツがガバガバだったと思う。ズボンも裾あまってたし…。マオカラーは難しいね。みんなあんまり似合ってない。

Richard Gasquet2007 Masters Cup SHANGHIGH

 2008年デビスカップ R1 vsルーマニア。
 みんなかっこいいよ~。こう並んでみると、ノノは小さいね。

Richard Gasquet 2008 Davis Cup

 シモンのご挨拶。後ろの人たちニヤニヤしてる。

Gilles Simon 2008 Davis Cup

 3人で、かわいらしさをアピール。

Richard Gasquet 2008 Davis Cup


 2009年 6月。目的が何だったのかわからないけど、バチカン・ローマ教皇の一般謁見に行った時の写真。ネクタイ、なぜそんなに短い?

Richard Gasquet 200906

 
 2009年。例の事件で、聴聞会に行くときかな?

Richard Gasquet 2009

 わりとなで肩がわからなくなってる。

Richard Gasquet 2009


 2011年デビスカップ。vsドイツ。ちょっと貫録でてきた。モンちゃん、珍しく控え目(笑)

Richard Gasquet Davis Cup 2011

 これは2011年、春か秋。パルク・デ・プランスでPSG観戦中。

Richard Gasquet Park de Prince 2011

 2012年ホップマンカップ。バルトリ姉さんと。いい雰囲気だったよ、ふたり。(そんなに否定しなくてもいいのにね)

Richard Gasquet HopmanCup 2012

 2012年 忘れちゃいけない、ロンドンオリンピック。これ、なかなか似合ってると思う。

Richard Gasquet London Olympics 2012
 
 ツォンガは前を閉めてるから、足の短いのがわかりにくくなっててよかった。

Richard Gasquet London Olympics 2012

 オリンピック後の、お披露目会?うれしそうだけど、なんかちゃんと着こなせてない…。ボタン止め過ぎ?

Richard Gasquet London Olympics 2012

2013年 デビスカップ R1 vsイスラエル。ノノ監督の初戦。シャルディもいる~。

Richard Gasquet Davis Cup 2013

 R2 vsアルゼンチン。これ…なんでシモンとガスケは、スニーカーはいてんねん!!(笑) 高校生じゃないんだから。ロドラさん、ネクタイ外していいって言ってないよ~。モナコはかわいい。モナコはかわいい。いろいろおかしい写真だけど、この後、アルゼンチンチームに敗退しました(涙)

Richard Gasquet Davis Cup 2013

 以上です。
 ロンドンでは、どんなスーツ姿を披露してくれるか、とても楽しみです。(そこ??) 
 忘れずに、ちゃんと革靴も用意してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿