2013/11/23

World Tour Finals 2013 ガスケのいろいろ


 ガスケの2013シーズンが終了。
 最後の最後で、ピアッティさんがコーチを辞めるというドタバタ劇があり、なんとも言いようのないモヤモヤした感じが残っていますが、ロンドン最終戦にまつわるガスケのいろいろを集めておきます。


Players Profire Richard Gasquet
英語です。40秒あたりのところ、カートに乗ってる時に爪をかんでるのがおかしい。もう大人なんだから。


FFTのサイトから。初戦の前の練習の様子。
ピアッティさんたちが見守る中、ツォンガと打ち合っています。去年は逆の立場だったんだよね。ツォンガ、ありがとう。


ロッカールームでのインタビュー。いつもよりリラックスしている気がします。自身の部屋だからかしら?

 
ガスケの紹介。ピアッティさんがガスケについて語っている部分など、ちょっと泣けそうです。今年のUS Openで大人になったと、やっと認めてもらえた27歳です…。

ポールさんのインタビュー(仏語)。ポールさん、おしゃべり好きみたいで、途中、何度も早送りされてるのが笑えます。


Paul Quétin : "Richard gagne le respect de ses... 投稿者 FFT

ピアッティさん、セブ、ポールさん、みなさんもう一緒にはできないのかと思うと残念だ(涙)

レキップマガジンにも登場してました。(2回ページをめくる)
Lequipe magazine 10/26号



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿