2015/02/21

2014 French Open Tennis に行ってきました その8 R1 R.ガスケ vs B.トミック

 Round1 B.トミック vs R.ガスケ。

 ガスケは約3ヶ月ぶりの実践。トミックもたしかケガあけだった。ドローが決まった時は、ちょっと嫌な相手だなぁと思っていた。2013年にはウィンブルドンで負けてたし…。


 


 バッグを2つ持ってるけど、グリーンのバッグは多分何も入ってないね。持たされてるだけだね。

 なぜかふくれっ面。水を口に入れていることが多いです。

 審判はベルナンデスさん。

 ウォームアップ中の、ボレー練習。この写真、今回のお気に入り。


 コーチのセブとブルゲラ氏はもちろん。昔のコーチのデブリッカーさんと、ママ(2列目のサングラスの女性)、ママの一人あけて隣にはあやしげなマネージメント(?)のお友達もいるね。それと、一番上の青い人がポールさん。ちゃんと見ててくれる。




 セブとブルゲラは、かなり試合中に話をしている。

 途中からノノも来ました。ノノの左の人もFFTの人だな。たしか。


 恒例のグリップテープ交換。

 とりあえず余裕なのかな。

 なにしろ、もはや試合展開はまったく覚えていません…あしからず。
 ガスケ祭りは続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿