2014/09/21

2014 US Open Tennis 全米オープンテニスに行ってきました その4 ガスケの練習

 大会2日目。8/26(火)。この日はNo.17コートの第1試合が錦織くん、第2試合がガスケと予定されていた。同じコートなのは、助かります。



 ガスケはおそらく10:00から練習することを見越して、早めに会場に向かいました。(この日の朝には、Practice Schedule も出てました)

 10:00前からプラクティスコート5、スタンドの観客席で待ち構えていたのだけれど、前に練習していたパエス&ステパネクさんが全然終わる気配がなく、「えっ?もしかして場所変更した?」とか「ひょっとして、棄権した??」と心配していたら、10分ごろに現れました。
 練習開始は本当にゆったりとラリー。


 この日は試合前だからなのか、セブとラリーをしていました。(動画、縦にできた!)


 少し休憩。セブはけっこうお話します。

 コートチェンジ。
 
 5番だと一番手前なので、サイドライン側からも見られます。(右側のところ)

 上からのガスケ。

 ガスケ、ちゃんと聞いてる?

 プロネーションですね。これは。

 バックハンド。



 30分ほどで練習終了。IDを首からかけて、ラケット2本を抱えて帰ります。

 Allez! Richard!!

0 件のコメント:

コメントを投稿