2013/10/12

2013 French Open Tennis に行ってきました その5 ガスケの練習

Roland Garros

 15分ほど前にNo.11コートへ行ってみる。人はほとんどいない。あぁドキドキするわぁ。11:30にピアッティさん、ポールさんとともに登場。初めだけ長袖着てた。


20130601 Richard Gasquet

 どうして…メルボルンのTシャツ着てるの?特別成績が良かったわけでも、ないよね?ラコステ、Roland GarrosバージョンのTシャツもあったはず。

20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet

 ちょっと休憩。ピアッティさんはダウンを着ていました。そのぐらい肌寒かったのです。

20130601 Richard Gasquet

 ちょっと盆踊りっぽい。ガスケらしいけど。

20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet

 あまりに近いから一眼レフを出すのに戸惑いがあったのだけれど、やっぱりコンデジだとピントが合わないので、一眼に頼ることにした。
 ここから3枚は連写です。速すぎるスイング。

20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet


20130601 Richard Gasquet

 ザ・なで肩!! 
20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet

 グリップを見つめる、ガスケ。

20130601 Richard Gasquet

20130601 Richard Gasquet

 練習後にサイン。ポールさんは、練習に使用したボールをプレゼントしてくれます。

20130601 Richard Gasquet

 ふぅ…あっという間の30分だった。Allez!! Richard!!


0 件のコメント:

コメントを投稿